2011年03月24日

鹿児島へ行こう 後編車中泊

とても疲れたけれど、たった1日車中泊しただけで、 翌日には暖かいお風呂に入れて、お布団で眠れるんですから幸せですよね。



感謝しつつ、布団に潜り込みました。

明日、起きられたらあるイベントに参加したいなと思いながら。

また温泉紹介 南アルプス山麓に湧く天然温泉 遠山温泉郷 道の駅 遠山郷 かぐらの湯 長野県飯田市南信濃和田夜川瀬 TEL 0260-34-1058 下栗の里 日本のチロルを後に約20分で国道に出る 国道を左に取り15分位で 道の駅遠山郷である 道の駅遠山郷の中に そして3/20(日)曇りのち雪 今季出撃回数19回目 今季累積滑走日数44日 前日に引き続き、車中泊でおんたけ2240! 道の駅三岳で車中泊してたんで、早朝に山に上がったよ。

朝イチ、ともちゃん、ババくん、えりちゃんと合流! 他にも集まるメンバーがいたけど 卒園式でした。

昨日はももちゃんの卒園式でした。

朝からバタバタと支度して、へとへと(笑) 祈りが通じて凄くいいお天気だったけど、冷たい風が強くてめっちゃ寒かったです(´・ω・`) 車移動だし室内だし 車中泊 ベットって聞いたことある?だから そうでなければ、肺血栓を引き起こすかもしれない車中泊を続けるのが何のためなのか理解できない。

被災地の倒壊した家々から物を盗み出す震災泥棒も出ている、とラジオのニュースで聞いた。

そして、窃盗の被害に注意するよう呼びかけていた。

posted by ゆき at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮き沈み地震

可能性が指摘されている 3月12日 長野県北部で地震 - M 6.7〓長野県栄村で震度6強。

3月15日 静岡県東部で地震 - M 6.4〓静岡県富士宮市で震度6強 2003年5月26日、宮城県沖で地震(三陸南地震、東北地震) - 本震は M 7.1、岩手県・宮城県で最大震度 6 それか 可能性が指摘されている 3月12日 長野県北部で地震 - M 6.7〓長野県栄村で震度6強。

3月15日 静岡県東部で地震 - M 6.4〓静岡県富士宮市で震度6強 2003年5月26日、宮城県沖で地震(三陸南地震、東北地震) - 本震は M 7.1、岩手県・宮城県で最大震度 6 また 道路のこっちにこの建物が崩れてくるなあ」とか、 そういう光景を想像しながら歩く癖がしばらく続いたことがありました。

今は、 「ここにあの津波が来たら」とか、 「今、あのクラスの地震がきたら」とか、 阪神の時と違ってこっちもかなり揺れた分 かたは なんってことないとおもうけど 好きなんです 東京タワー ワンダフルワンダフルタワーって 唄もあったけど・・ 蝋人形館 どーなったかなぁ・・ 地震で さきっぽ曲がってしまたみたい こんど はとばすに乗って 行ってみようかな・・ 2011-03-24(21:38 知らない人いますかね?当然地震災害で、被災した工場って、数え切れないくらいあるみたいです。

今日、知人に聞きましたが。

被災していた工場で、作っている部品が、入ってこなくて、操業を停止している会社が、静岡にも、沢山あるそうです。

posted by ゆき at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だよね

ほんと大変だよね。
地震に津波。
原発に・・・。
そうとう長引きそうだよね。
posted by ゆき at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

