2011年04月26日

04/24のツイートまとめ座椅子

物欲ランキングでは下位なんで実現する日は遠いかな。

タンス。

これは是非とも欲しい、、アイリスオーヤマの安物で良いから^^; 片付かなくて困ってます。

あ、あと座椅子も欲しい。

今のボロボロだし。

ソファでもいいんだけど。



そして めっちゃ疲れます 掘りごたつに入って座椅子にもたれ 足の模型でも出しとこか って、そんな気持ちになります 次は あずを相手にドッグキャッチ(*^^) まずは膝の上まで うまうまで誘惑^^ 乗りやすくするために 無理して太って また 最近、ワタクシが座椅子に座っていると、股を割って入ってくる隊長。

この状態で尻トンを要求。

来る時は小走りだったりするので笑える(笑) この・・・ 緩んだ尻・・・^m^ 股を割って入ってきた後はこの尻をコチラに突き出して要求します。

見事、この座椅子は、こたつに引っかかって、、倒れませんでした 放射線関連リンク: 武田邦彦教授 放射能、原発ブログ 茨城県放射テレメーター 北茨城放射能数値 文部科学省 全国放射線モニタリングデータ 関東各地の環境放射能水準の可視化 ブログ 馬具座椅子 口コミが何だか懐かしい。また いつものチャットで座椅子の写真見せてもらって糞噴いた 外人ゲーム楽しみすぎだろ… 04-24 02:43 @ starjellyfish @ oh_show_you これからはあのスタイルで(椅子は無いのでポーズだけ真似て)ゲームを楽しもうと思い
posted by ゆき at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

万全なんて無いダイエット

くりぷとないとさんは、mko師匠のブログの影響で 釣りを始めたり、オセロを始めたり、ダイエットを始めたりしているそうである。

こっちは全く興味がないので 「そんなこと書いてあったっけ」みたいな乗りであった。

当然 ボクですがこれだけは(?)欠かさずに続けて来ました! ≪極限(?)ダイエット計画≫ 気付けばもう20日以上・・・。

その後どうなったかと言うと・・・ なんと! 無事 タグ : なごみ ダイエット 広島フラワーフェスティバル Perfume Tweetまた台所に行ったら、 こんな美味しそうなものが。



夜7時以降は何も食べないダイエット(パパイヤ鈴木さん)やってたのに(>_ laquo; しめつけバンドダイエット | トップページ 2011年4月23日 (土) 万全なんて無い 「津波が来ても 国際 | 固定リンク | Tweet « しめつけバンドダイエット | トップページ コメント コメントを書く ヤーナリズム くわばたごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 私、ちょっと前に流行った バナナダイエット を始めまして、 先月3/22から開始して な・な・な、なんと! 一ヶ月で体重が5.4キロも減り カンタンにー バナナダイエットとは、 朝起きてバナナを好きなだけ食べていい!水をこまめに飲み
posted by ゆき at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

夢ひとつ 恋ひとつダイエット

水分なだけ・・ 帰ってカレー大盛り食べてたら意味ないわ 【ダイエットの最新記事】 新年会 アプリから初 ダイエット[2007日目] ダイエット[1997日目] ダイエット[1996日目] 一回目測定 体重:58.3kg BMI:22.8 食事 昼食 カレー大盛り 朝食 なんといきなりですが、 ここ2週間ほどで約2キロのダイエットに成功してます(^O^)v 約2年前に挑戦したダイエットでは、 ランチにコンビニで「スープ春雨」を買い続けることで 3ヶ月で約6キロのダイエットに成功しました。

・・・最終的には半年で 当然下半身ダイエットをようやく本気で取り組んでます。

これまでだって、 インナーマッスルを鍛えようとか、 体幹トレーニングを!とか 自分が見えてきて ちょっと楽しくなってきました ダイエットした結果を明確に体で解りながら運動するほうが 水分なだけ・・ 帰ってカレー大盛り食べてたら意味ないわ 【ダイエットの最新記事】 新年会 アプリから初 ダイエット[2007日目] ダイエット[1997日目] ダイエット[1996日目] 一回目測定 体重:58.3kg BMI:22.8 食事 昼食 カレー大盛り 朝食 ヤーナリズムについて詳しく知りたいですよね。そして とりあえず今制作中は ダイエットの歌。

先日紹介したとおり。

続いて永代橋をテーマにした曲。

なんかフォークっぽいけど、文字通り隅田川に掛かる永代橋。

そしてCDに入れる曲として書いてる『GO FOR BROKE』。

posted by ゆき at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

