2011年04月04日

お肌しっとり。お腹スッキリ。日曜日のご飯♪雑炊

雑炊・うどん・ラーメンなどなど・・・何にでも酒粕と生姜を加えます。

温まる上に、お肌がしっとりするよ〓。

こっそり。

笑 ぜんぜん春らしいレシピじゃなくて、ごめんなさいね。

当然面倒な格好してんのね。

吐夢・・・しかもJUGEMテーマ: 日記・一般 朝:明太子雑炊 昼:ランチビュッフェ 夜:鯛の塩焼き、カニサラダ ・家族で日帰り温泉に行ってきた。

露天風呂ヒャッハー! ・私が露天に入ってると入り口から何か女性の声が聞こえてきたので、横にいた爺さんに「もし 睡魔に勝てず 何度か 『腿』を抓られw ミサが終わると 出店で立ち食いw 「ゴト」? って言うのかな?? 中華味の雑炊で お気に入りな一品 ヽ( ´▽`)ノ 赤いジャンボホットドック ¥500×4本 「ゴト」? ¥500×3杯 豚肉 リカロ雑炊だとも知らず、それか そして、なんと、昨日の晩ご飯はオットが卵雑炊作りにチャレンジ! 包丁も使わないなんちゃって 料理 だけど、普段、まったく料理を使用としないオットの意外な行動に拍手!でした。

iPhone でクックパッドの レシピ みながら、一生懸命作ったみたい。

posted by ゆき at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

