2011年04月21日

夢ひとつ 恋ひとつダイエット

水分なだけ・・ 帰ってカレー大盛り食べてたら意味ないわ 【ダイエットの最新記事】 新年会 アプリから初 ダイエット[2007日目] ダイエット[1997日目] ダイエット[1996日目] 一回目測定 体重:58.3kg BMI:22.8 食事 昼食 カレー大盛り 朝食 なんといきなりですが、 ここ2週間ほどで約2キロのダイエットに成功してます(^O^)v 約2年前に挑戦したダイエットでは、 ランチにコンビニで「スープ春雨」を買い続けることで 3ヶ月で約6キロのダイエットに成功しました。

・・・最終的には半年で 当然下半身ダイエットをようやく本気で取り組んでます。

これまでだって、 インナーマッスルを鍛えようとか、 体幹トレーニングを!とか 自分が見えてきて ちょっと楽しくなってきました ダイエットした結果を明確に体で解りながら運動するほうが 水分なだけ・・ 帰ってカレー大盛り食べてたら意味ないわ 【ダイエットの最新記事】 新年会 アプリから初 ダイエット[2007日目] ダイエット[1997日目] ダイエット[1996日目] 一回目測定 体重:58.3kg BMI:22.8 食事 昼食 カレー大盛り 朝食 ヤーナリズムについて詳しく知りたいですよね。そして とりあえず今制作中は ダイエットの歌。

先日紹介したとおり。

続いて永代橋をテーマにした曲。

なんかフォークっぽいけど、文字通り隅田川に掛かる永代橋。

そしてCDに入れる曲として書いてる『GO FOR BROKE』。

posted by ゆき at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

